瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

ベップ・アート・マンス2014

大分県別府市内全体を使っての芸術イベント。

去年もやってたし別府市内全体を利用してやってる割にはメディアに露出してないのでマイナーイベントな感がぬぐえない。しかい案外盛大で素敵なイベントですよ。

 

昨年同様、友人漫画家が原画展をしているので遊びに行ってきた。といっても主催の方による観光で遊びほうけてきただけの感はぬぐえない(笑)別府は美味しいものがたくさんあるよね。

 

こちらは別府市内にあるアート版トキワ壮「清島アパート」で見せていただいた蝋を使ったアート作品。超きれい。

f:id:manmaru_tani:20141107102920j:plain

清島アパートは非常に前衛的なアート作品がたくさんあるので興味がある方は行って見られるといいと思います。「おお」ってなったわ。芸術家の方はストイックだなぁと感心してみたり。

 

漫画原画展は大分出身の少女漫画家さん中心に展示されてました。生原稿とかたくさん見れますし、サイン本等の即売会もやってるのでぜひ!と言いたいところですが、開催期間は今日の15時までという記事にするには遅すぎた情報でした。

来年も開催予定なので覚えていてくれるとうれしいな。

 

友人の漫画はこちら

WEBで連載中でレーベルのコミック創刊で単行本化しました。以下続刊予定。

永久指名おねがいします! (スフレコミックス)

永久指名おねがいします! (スフレコミックス)

TLではなく純粋なる少女漫画なのでお気軽に読んでいただければ嬉しい