瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

近況

ひとつ前の記事にも書きましたが、WEB小説を書いてます。

何を隠そう腐女子なので水色時代から妄想を書き連ねていたわけなのですが、せっかくならば時流に乗ってなろう系と呼ばれるオリジナル創作に手を出してます。

NLBLTLGLエログロなんでも来いな雑食悪食なのでジャンルは雑多。

あちこちでバラバラと書いているので、人様に案内する時ように最新記事にリンク集をつくろうと思ってます。

お暇な方は読んでみてください。

 

 

書くきっかけになったのは昨年が本当に大殺界というか厄年と言うか波乱万丈奇奇怪怪でまじでロクな事が無かったのがきっかけです。

もう逃げ場は創作しかないと思って久々に筆を取ったら思いがけず楽しかった。

 

オタク活動?としてはかなり緩やかに。

アニメもほぼ見てないので世情に疎くなりました。アマプラとかの配信サイトでいつでも追いかけられるという慢心がそうさせているのかもしれない。

紙媒体で本を買う事が減り、だいたいは電子書籍一択です。

単行本を集めてるのって昔から買っていて完結してない作品ばかりなのではないだろうか。鬼灯の冷徹が終わってしまったのがとても悲しいです

DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

 

 

ゲームは我が家にスイッチをお迎えしたのをきっかけにドラクエビルダーズ2にドはまりして遊んでました。なにこれおもしろーい。

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch
 

マインクラフトも遊んでたんですが、目的がないと飽きる性質なので放置してしまってます。どうぶつの森も同様。

でも新しいやつは気になる。あと本体の限定カラーが可愛い。