瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

気が付けば四年近くも経っていた

ごぶさたしてますこんにちわ。諸事情あって帰ってきました。

ゲームや読書の記録や感想をただ叫んでいるブログでしたが、過去記事はそのままに新しく活用しようと思います。

 

現在、時流に乗ってWEB小説を書きまくってますからまとめページが欲しかった。

新規でアカウント作成するのもめんどくさいのでそのままです。

あと名前とアイコン変えました。

アイコンの招き猫は大分県臼杵市にある福良天満宮さんの赤猫おみくじです。末吉だった。

f:id:manmaru_tani:20200326115205j:plain

 ※変更したのでここに写真アップ。ご利益ありそう。

 

ぼちぼちアクセスがあるからなんでだろうと思ったら、鬼滅の人気凄いな。

読みきりの時点で先生の人気を読んでた私凄くねぇ?