瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

真流行り神2 プレイ記②

油断するとすぐ間が空くグズです

 

すでに2週間ほどゲーム自体を放置気味です。夏は無駄に忙しいでござる。

現在は4話まで両ルートともクリアしており、残すは最終話のみとなっております(たぶん)

 

真 流行り神1・2パック - Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

前回どこまでやった時点で書いたのか忘れたので、もう総括で行くぜ!

 

1話。大変気合が入っているし長くて面白かった。主人公が前作のトラウマを乗り越えて相棒と刑事していく様は良かった。そしてまさかの、とくそう異動オチ。

 

2話。本部長の正体みたり貴様かあぁぁぁぁ!!!ホラーらしくて面白かった。百合っぽい雰囲気も好きだよ!イイネ!

 

3話。その記者の名前、聞いたことがある。毎回無理矢理に挟み込まれるご地域推しもここまでくるとすがすがしいものがある。アイドルソングに隠し切れない戸惑いを。蜜子先生何者なのー!!!

 

4話はなんというかぶっ飛んでいて非常に面白かったです。オカルトとか科学とかそんなちゃちなもんんじゃねーぞ?という気迫が伝わってきて面白かった。蜜子先生、ほんと何者。あとゴスロリ娘、めっちゃ気になる。

 

 

気力体力が落ち着いたらまじめにプレイしますね、がんばります。