瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

キルラキル

アニマックスでやってたので、録画したのを現在絶賛鑑賞中。

リアルタイムは引っ越しにかぶってて見れなかったのよね、気になってたのに。

 

21話まで見たのであと3話。面白すぎて続きが気になるんだけど、終わるのがさみしいので続きを見ていいのか毎回悩んで3話くらいまとめて見てしまう。

 

グレンラガンのときも思ったけど、ほんと熱いアニメ作りよるなーと感心ししてしまう。女の子がズタボロ裸になりながら戦うという斬新なのかなんなのか。月野うさぎちゃん*1も最終回付近では対外裸だったから、むしろ戦う美少女物の定石なのか。

 

皐月さまがかっこよすぎて平伏したいよね。あと、鮮血の声が関俊彦さんなので毎回ときめきます。モモタロスを思い出してしまうのは私だけではないはずだ!!

 

あー最終回まで見るのがもったいないけど気になる・・・!!

あとDVDのみ収録の話を見るためにレンタルせねばーうぉー

 

*1: 言わずと知れたセーラームーンさん。最終決戦では裸で羽が生えるのが定番。