瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

流行り神portable プレイ記4

9月ももう中盤だと…!!

時間の流れがもはやホラーなお年頃になってまいりました。

 

零話のチェーンメールの既読率が90%超えたので総括感想な

最後の話で謎が解ける的な感想を初期のころに書いてましたが、あれは別の流行り神の体験版の記憶だったかもしれないと判明しました。私の記憶が確かなら、2と3も体験版をやってたんだよね、私。そのあたりとごっちゃになっとるんかもしれん。すんまそん。

要約すると、全部読んでも全部の謎が解けるわけじゃないっていう。そして別の話に持ち越されて謎解きされる様子もないっていうな。フヘヘ。

本人が罪を無自覚に告白しようとするルートと第三者からの告発ルートに分岐。何回やっても告白ルートになるのでイライラして攻略サイトを見た。告発ルートのほうが具体的な理由とかわかりやすい。

 

既読率じゃなくてデータベース回収率で次のシナリオ解放らしく、なんか新しいシナリオ出てたけどまだ進められてない。

2時間以上ゲームに体力を費やせなくなってきました。つらい。