瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

流行り神はじめました

流行り神のエンディングコンプリートしたぞおぉぉぉ!!トロフィーもプラチナまで出たので満足でございます。

f:id:manmaru_tani:20140901102724j:plain

唯一のぞろ目だったので記念にパシャリしてみたYO

コンプまでの道のりは本当に長かった。ライアーズアートを「疑」に傾けなければならない場合がほとんどのため、時間がかかる。そしてめんどくさい。ボリューム感がありすぎてもダレる、ということを学んだ方がいいと思う、うん。あと、エンディング回収における楽しみがほとんどなかった。バッドのみで見れるスチルや用語がないので、飽きた。

あ、でも関本に抱きしめられて死ぬというENDにはテンション↑↑になったよ。スチル用意しとけや!って叫んだわ。

 

話はタイトルに戻りますが、流行り神はじめました。こんなタイトルの漫画があったような気がしなくもないが無関係です。

友人よりPSP版の1~3をまとめて借り受けたので楽しんでまいりたいと思います。まずはPSPの充電をするところからスタートでした。ずいぶん長い間放置していたので日付設定画面がコンニチワしていた。VITAに触った後にPSPに触れるとオモチャ感がすごいね。初めて触ったときは「すげー」と感心していたのに人間の慣れとは恐ろしいものよ。

最後にプレイしたソフトも入れっぱなしというズボラな私。

夏空のモノローグ Portable (通常版)

夏空のモノローグ Portable (通常版)

 PS2版をクリアしているのにPSPも買ってしまった、私的No.1乙女ゲーム。みんなやるといいよ。ほんとにいいよ、これ。