瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

真・流行り神2を予約してきたので、もう逃げ場はない

近所のGEOで予約してきた。今回はVitaでやるよ。

【PS Vita】真 流行り神2

【PS Vita】真 流行り神2

 

アマゾンさんの方が少しお安かったですが、近場でゲームが買える店が貴重なのでたまにはお金落とさないとなぁとかなんとか。

予約してしまったので、もう逃げ場はないよ!

 

公式サイトは前作同様、いい雰囲気でいいクオリティなんですが、ゲーム本体はどんな雰囲気なのか非常に気になりますね!ギャラリーを見る限り、前作の「お前誰だ」状態は脱しているような気がしなくもないんだけど、どうなんでしょうか。予約したくせに不安が押し寄せますよー!!

買ったらまたネタバレ感想をあげていきたいとは思っております。

 

ところで、カリギュラが気になるんですが、どうなんでしょう。

Caligula -カリギュラ-

Caligula -カリギュラ-

 

 サトミダタシさんが関わってるらしいので、ペルソナ臭がプンプンするぜ!!

P5がもうすぐですね! すっげえ欲しいけどね!悩むよね!!フゥー!!

ペルソナ5 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]

 

 

そうそう、とうとう我が家にPS4がやってくるぜ!フォー!!(シャレではない)