瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

血界戦線

アニメ最終回が放映されないので全巻大人買いしてみた

トライガンも途中までは集めてたんだけど、気が付いたら追っかけなくなって最終回だけは雑誌を立ち読みした記憶がだね・・・!牧師に入れ込んでいただけに途中で挫折したんだよね・・・まあ、そういうことです。

血界戦線スカーフェイスさん推しです。あ、好み変わってないな。

レオナルド君が非常にいい子でよいキャラですよね。あとソニック可愛い。めっちゃかわいい。一番好きなのはレストランの話かな。意外な人が意外な感じで出てくるのが面白い。あと妹な。もう10巻は名作だと思う。映画化希望。

きっかり10巻というのが集めやすさにも拍車をかけてますけどね!!

新しい掲載先も決まったので、以下続刊が待どうしい。

 

アニメはオリジナル要素を上手に組み込みつつ、原作のイメージを壊してないのですごいなぁと思う。春アニメで一番出来がよかったんじゃない?とか。まぁほかのアニメろくにみてないけど。EDがすごく好きで最終回ではどう使われるのかがめっちゃ気なるね。

人気作のようだし、ぜひ、残りの話もアニメ化して欲しいな。連続した話じゃなくて、短編メインのお話ですし何とかなるって私信じてる。