瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

今期のアニメ

血界戦線が鼻血が出るほど面白くて毎週の生きる糧です。OPもEDもたいへんよろしい・・・・!好き・・・!!暇があればエンドレスで見てる。録り貯めてるほかの作品見ろよ!って突っ込みを誰か入れて欲しいくらいにしょっちゅう見てる。だれが好きという一点集中ではなくみんな漏れなく好きです。

 

うたプリレボリューションは主題歌を最初聞いたときは某海賊コスプレ芸人しか出てこなかったんですが、何度か聞いてるうちに愛せる気がしてきました。ダンスが超うねうねしてて気になる。

 

俺物語は原作に恥じることなくクオリティを維持できてるんじゃないでしょうか。おもしろい。武男イケメン。

 

あとは正直ほとんど見てない(酷い)