瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

神様はじめました 19巻

 俺物語の感想を書いたので少女漫画つながりで。来月には20巻も出るよ!

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

アニメ1期はOPもEDも可愛くて良作でした。2期も楽しみ。

 

沖縄での修学旅行編はまだ続くのであった。

瑞希が切なくてもうっていうか。大事な人がいなくなる切なさっていうのは瑞希が一番わかってると思うんですよね。存在意義だったわけだし。ぜひ幸せになってもらいたい。

奈々生と巴衛もこれまでの長い道のりがあったので見ていて安定感が出てきましたよね。最終的にどうなることやら。霧二がどう出てくるかですよね。

 

鈴木ジュリエッタさんの絵が好き過ぎて・・・!!

人外と人間の恋愛というモチーフが好きなのと絵柄が好きなのが相まって作家買いしてしまう作家さんのひとりです。

カラクリオデット」が本当に可愛くて大好きだったんですよ。知識も記憶も子供みたいなアンドロイドが成長していく物語が個人的に超絶好みでさーねー!(知らんがな)

絵柄もそこまで変化はなく安定しているね。可愛いですオデット。

 

「悪魔とドルチェ」も連載再開してほしいなぁ。お菓子食べたくなる。

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)