瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

俺物語 7巻

 アニメ化決定おめでとうございます

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

 人気があるとすぐにアニメ化するよね昨今。声優がすごく気になる。

 

今回は砂川君メインのお話。イケメンで憧れの王子様的存在の砂川君への恋に恋する女の子がでてくるんですが、ああ、恋に恋してるなぁ。

なんか普通の少女漫画を読んでいる錯覚に囚われましたが、よく考えたらこれ普通の少女漫画でした。表紙もこれまでで一番少女漫画な気がします。主人公がいないだけなのに・・・・しかし裏表紙は相変わらず主人公が主人公してて良いと思います。

猛男と大和ちゃんは安定の仲良しカップルなので見ていて安心だよね。しかし大和ちゃんは可愛いなぁと。いい子だよ、大和ちゃん。私も大和ちゃんみたいな彼女欲しい。お菓子作ってくれて健気で一生懸命で惚れる。猛男はもう語る必要がないほどのイケメンだしな。

しかし砂川姉にも幸せになってもらいたい。お姉ちゃんの話は切ないやら可愛いやらでもうって感じだわ。

次巻が楽しみだねーうひひー