瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

月刊少女野崎くん

アニメもやってる作品。

ガンガンONLINEで連載中。

何かのはずみで読んで一気にはまったわ。

面白い。

たぬき。

 

「無自覚なバカップルばっかり」というアオリ文がしっくりくるギャグラブコメだと思います。一押しは堀ちゃん先輩、そしてみこりん。愛しいゼみこりん。

 勢いで買ってしまったファンブック。

本編中に出てきた伝説のゲームが紹介されててあれマジ欲しいんだけど。

どうにか現実に製品化しないものですかね。オトメイトさんあたりがんばったらやってくれそうなので、心の奥底で期待してずっと待ってようと思います。

ひそかに野崎くんの妹が登場してくれるのを期待している。

 

同時発売のアンソロも買ったぜ。

ガンONで連載中の作家さんとか描いてたりする。非常に愛があふれてていいんじゃないでしょうか。 

 

各巻、ちゃんと書下ろしがあって楽しめましめたわ。

更新されるたびに新作読んでるんだけど、ついつい買ってしまう新刊が楽しみです。