瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

真流行り神プレイ記4

真 流行り神

真 流行り神

隠しルートクリアしたよー!!
購入から2週間程度でここまで進められたゲームは久しぶりなんじゃないのかね

前回、全ルートSクリアで登場とかガセこきました、失礼しました
全ルートSクリアで登場するのは隙間録でした
その隙間録でゲフンゲフンなったのは私です

隠しルートは完全お遊びルートなんでしょうね
何もかもがアレ過ぎて( ´,_ゝ`)な顔でクリアしたよ
キャラクターのイメージがガラガラと音を立てて壊れていきそうなもんですが、これまでのキャラ改変設定のおかげか受け止めてしまえる不思議
よもや、これがやりたかったが為にパラレルワールドにしたんじゃないだろうかと疑っている


現在はバッドエンドと用語集回収中
ヘビーなルートのバッドはチョベリバ(古)なので辛い
ライアーズアートで疑に傾けるのもなかなか難しい
用語回収がなかなか先に進まないのである


とりあえずトロフィー全部埋めたらネタバレ感想書くよ!