瀕死日和

ゲーム録だったり読書録

最近買った本

『かつて魔法少女と悪は敵対していた 1巻』

相変わらず男性側の偏愛がすごくていいノリ

絵柄の可愛さと安定感は抜群

単行本の続きがWEB公開されててて「うえぇぇぇい」ってなった

星野リリィさんの「きぐるみ防衛隊」に似てる部分があるのは気のせいか

 

ライアー×ライアー 6巻』

話が進んでるんだか進んでないんだか

烏丸くんが絶妙に切ない

関係ないけど同著者の「ゆうべはお楽しみでしたね」が面白くなりそうで期待

 

『タベモノ前線異常ナシ 4巻』

早いものでもう4巻気が付けばもう4巻

収録量はそんなに多くないけど可愛くて面白いので好き

山田いいよ山田!

書下ろしペーパー目当てに「南古島学園」を買うか迷いどころ

 

ニーチェ先生 1,2巻」

ツイッター原作のコンビニ漫画

ぶっとび具合と接客業あるあるで非常に面白い

2巻からはちょっと雑というかフィクション要素が強くなってきた気がするが

これはもう漫画化というコンテンツに対応するには仕方がないことなんでしょうよ

何も考えないで読むには非常にと思います